› 二代目のひとりごと › 青年部 › 青年部・執行部意見交換会

2011年11月01日

青年部・執行部意見交換会

昨日、静岡の理容組合事務所で、青年部役員と理事長を含めた執行部役員との意見交流会に行って来ました。

その前にせっかく静岡に来たんだからとセノバを見学青年部・執行部意見交換会

お目当ての東急ハンズに行って、自店で使っているコインケースを探しに行ったのですが・・・・・

名古屋にはあるのに静岡にはありません(ToT)やっぱ規模が違うよね~

昼食はセノバキッチン(フードコート)でミシュラン1っ星とったというラーメン青年部・執行部意見交換会

めっちゃ旨いって訳ではなかったけど、鶏のエキスが効いていて付属のコラーゲンボールを入れて食べるという

お洒落な感じのラーメンでした。

味は一言で言うなら素がきやラーメンを高級にした感じ、ちょっと麺がユルかったけど食べて損は無いラーメンでした。


肝心の意見交流会の方は

青年部からの意見として

①後継者育成に関係する支援(中学生の職業体験を積極的に受け入れ、実施サロンに支援金を出す)

②フットサル事業を推進(組合員の親睦は元より、一般のお客様なども巻き込んだイベントにしていく)11/14開催

③災害対策の為にストックタオルを予め準備しておいてほしい

というのが主な提案だったのですが、概ね3点とも理事会に掛けて承認の方向で検討という事になりました。

終了後は静岡で飲むときは時々寄らせて頂いている泰平さんでミーティングをしながら一杯

青年部・執行部意見交換会  青年部・執行部意見交換会 

色々と大いに語り合って来ました。

22時過ぎの電車で帰ったのですが、いつの間にやら睡眠、気がついたら磐田でした汗

なんとか折り返しの電車はあったんだけど磐田駅で約1時間待ちましたえーん

お酒は楽しいですけど、失敗もあります汗

でも、なかなかコレが懲りないんですよね~



同じカテゴリー(青年部)の記事
FB講習会
FB講習会(2012-02-24 23:28)

来週は献血です
来週は献血です(2011-09-06 23:55)


Posted by 二代目のひとりごと at 23:58│Comments(1)青年部
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

泰平で最後残って飲んだあたりから記憶が・・・
駅でのお店では何を話したのかさっぱり・・・

しかも、子供たちの騒がしい声で目が覚めたらリビングでそのままの格好で大の字で寝てました(いつものことですが、全く奥さんからは声が掛からず・・・)

言うまでもありませんが、時間もなくj昨日のままで小学校の旗振りをこなし、お店に・・・

さぞ酒臭かったと思います(汗)
すみませんm(_ _)m
Posted by 県青年部長 at 2011年11月02日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年部・執行部意見交換会
    コメント(1)